滋賀の地酒 富鶴の試飲会を12月9日19時から京都で実施します。

2016年12月6日

ブログ

12月に入り、寒くなってきましたね!滋賀の地酒 富鶴の試飲会で飲み比べをしませんか?

富鶴の試飲会を12月19日 19時から京都 四条烏丸ちかく、TKP京都四条烏丸会議室で実施します。

会場費用とお弁当代として、今回は6000円で開催します。

ご参加希望の方は愛知酒造有限会社あてでご連絡くださいませ。
メール:tomitsuru@dream.ocn.ne.jpもしくはFAX:0749-42-6361

詳細は以下をご参照くださいませ。

 
今回、日本酒の簡単な知識とききさけの仕方、富鶴との相性がよい料理についてもお知らせします。
また、日本酒とおいしい付き合い方をお知らせしますので、翌日に残ることが少なくなるかもしれません!
・日本酒の歴史と作り方
・日本酒のききさけの仕方
 ※ききさけができるようになると、お酒にあう代表的な料理をえらぶことができるようになります。
・お酒とのおいしい付き合い方
参加費用 6000円
デパ地下のお弁当を食べながら、富鶴の純米大吟醸、純米吟醸、純米、あらばしりを呑み比べできます。
酒粕プレゼント
今回、日本酒提供となりますので、20歳未満の方はお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。
お申込みは、当日17時までに参加者名、人数を以下までお知らせくださいませ。
代金は当日会場にてお支払いとなります。
愛知酒造有限会社あて
メール:tomitsuru@dream.ocn.ne.jp
もしくは
FAX:0749-42-6361