<富鶴受賞記念コンサートまであと6日> 富チケットでお持ち帰りいただくお酒

2019年9月9日

ブログ

今日は、記念コンサートでお持ち帰りいただくお酒の紹介です。
大吟醸 松 
第100回南部杜氏自醸清酒鑑評会 上位優等賞 受賞酒 
300ml 

ややまろやかな口当たりで、爽快な後口のお酒で、素材を生かした和食によく合います。

南部杜氏 鎌田福三氏はよく”きれいな酒をつくりたい”と言っています。
きれいな酒ってなんだろうと思っていました。
今の大吟醸はフルーティな香りでまろやかな味だし、とてもおいしいと思っていました。
このお酒を飲むまでは。
このお酒を飲んだとき、「口当たりよく、すっと入ってきてさわやかに抜ける後口」を体感。
これが”きれいな酒”なんだ、と実感。

皆様にも是非、このきれいな酒をご堪能くださいませ。

あなたのお席がここにあります。
是非、以下までご連絡くださいませ。
https://www.tomitsuru.co.jp/concert/