【新酒ができました】直汲み生原酒 うすにごり 

2018年1月19日

ブログ

新酒ができましたのでご紹介させてくださいませ。

直汲み生原酒 うすにごり です。

ご紹介する新酒は、
「直汲み生原酒 うすにごり」 です。
このお酒の特徴は、無ろ過のうすにごり、生原酒。
搾りたてを瓶につめました。

今後は、品質を保つためにろ過したものを出荷しますので、
うすにごりの状態は今だけとなります。

この時期しか味わえない、新酒。
それも搾りたて、生原酒を直汲みした、直汲み生原酒 うすにごり。
日本酒はとても繊細なため、もうしばらくすると品質を保つためにろ過をしてこのうすのごりの状態をなくし、貯蔵、出荷していきます。
その理由から、今まで杜氏、蔵元など限られた人のみ味わっていたお酒。

そのお酒の特別提供です。
この機会に是非、いかがでしょうか?
大事なあなたの貴重な時間を、富鶴の特別なお酒が更に素敵な時間にするお手伝いができれば幸いです。

 

〇価格

1.8l 3300円(税抜、送料別) 720ml 1650円(税抜、送料別)

〇説明

使用米:地元の愛荘町産山田錦、日本晴  アルコール度数:19度 日本酒度:+1   精米歩合:70%

〇ご予約方法

25日までにネット申込いただくか、個別に当蔵までご連絡してくださいませ。

カード決済はネット注文のみとなります。

‐ネットでのご予約申し込み先

720ml https://tomitsuru.theshop.jp/items/9573157
1800ml https://tomitsuru.theshop.jp/items/9573153
※商品購入サイトではありますが、ご予約で承ります。

‐ご連絡の場合

メール:tomitsuru@dream.ocn.ne.jp
電話:0749-42-2134
FAX:0749-42-6361

ご氏名、住所、本数をお知らせくださいませ。
折り返し、送料込み、税込みのお値段、払込先をお知らせします。

〇発送
26日以降に順次発送
※26日以降で受け取り希望日時があればご連絡くださいませ。

 

富鶴と皆様との素晴らしいご縁となりますよう、願っております。