【お知らせ】愛知郡愛荘町愛知酒造からの「届け愛! 父の日 ~純米大吟醸 瑞雲~」

2021年6月8日

お知らせ

父の日をきっかけに、お父さん、お父さんのように慕う人と会話を!

知郡荘町知酒造からの「届け! 父の日 ~純米大吟醸 瑞雲~」を贈って、 お父さん、お父さんのように慕う方との話のきっかけを作ってみませんか?

届けとは?

同じお酒をご希望日時に双方にお届けする商品です。 同じ酒をのみながら、合う肴、つまみ、料理を見つけることで、話のきっかけにしていただくことを願っております。

お酒の紹介

純米大吟醸 瑞雲は、築150年以上の土蔵で6年熟成した、世界のワイン専門家もみとめた味のお酒です。

商品内容

純米大吟醸 瑞雲 720ml 1本をご注文先、贈り先にお送ります。

同梱されるもの

“届け愛!父の日の説明” “瑞雲紹介と受賞した賞の紹介”“富鶴のちらし(価格なし)”

贈り先様には追加で:
“いつもありがとう お体をたいせつに メッセージ”
ご注文者様には追加で:“特別企画への応募リンク先”

●今回の特別企画

何が合うのかを教えてくださった方には、次の3つの内からお好きなものを、抽選で各3名にお届け。お届け先は、注文者、贈り先、のいずれもご選択いただけます。
尚、ご応募は1回お買い上げごとに1度とし、多数当選された場合、その内の1つだけを当選とさせていただきます。
締め切りは、7月31日(土)です。ご応募をお待ちしております。

①大吟醸180ml瓶 2本    ・・・当選3名
②富鶴180mlカップ飲み比べ3本(上撰、特別純米、純米)・・・当選3名
③富鶴酒蔵紀行300ml2本(特別純米、特別本醸造)  ・・・当選3名

ご注文先

ご注文先はこちらから