【お知らせ】KuraMaster2021 純米大吟醸部門で 紫雲が 審査員賞を受賞しました

2021年9月25日

お知らせ

ありがとうございます。 純米大吟醸部門で審査員賞を受賞しました

KuraMaster2021 純米大吟醸部門で 紫雲(受賞をきっかけにラベルと名前をリニューアル)が審査員賞を受賞しました。

KuraMaster2021受賞式 関連のプレスリリース

 

審査員賞は、全出典(960本)から5部門の各プラチナ賞受賞のお酒から各1本ずつ選ばれます。

審査員は、ソムリエ、MOFといった味にこだわりのある方がた。

2021年度 日本酒審査員 – Kura Master

フランスといえば、世界で式典料理と言えばフランス料理というほど、世界の食の中心国。

その中でソムリエは食事をよりよくする飲料のプロ。

そのプロ達が選らぶ純米大吟醸に富鶴の紫雲が選ばれたのです。

この審査員賞は、私共だけの受賞ではなく、応援してくださるみなさまと一緒に受賞した賞でございます。

応援をしてくださいまして、誠にありがとうございます。

引き続き、皆様と一緒に、日本の皆様、そして世界の皆様が飲むと笑顔になる、愛される富鶴を作り続けいきたいと考えております。

ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Kuramaster受賞のポップ、首掛け付の紫雲は10月9日から販売します。

審査員賞 受賞の紫雲はこちらからご購入いただけます。