【お知らせ】ニッポン全国物産展2021に参加します

2021年11月8日

イベント情報

ニッポン全国物産展に今年も愛知酒造は参加します

2021年11月19日(金)から21日(日)、東京 池袋サンシャインシティで ニッポン全国物産展が開催されます。愛知酒造は、今年も参加、日本酒コーナー(展示ホールB)に出店、有料試飲、お酒の販売を行います。

ご用意するお酒たち

 今年様々な賞を受賞したお酒、Kuramaster2021で

審査員賞、プラチナ賞受賞酒の紫雲や竹林、フェミナ

リーズ世界ワインコンクール受賞酒の瑞雲、新酒鑑評会で入賞した大吟醸松といった、今年、旬なお酒を取り揃えております。

 

 

出店内容と特徴

有料試飲、お酒の販売を行います。

全期間を通して、蔵元が在席しますので、ご購入のお酒のこと全般についてお問い合わせいただくことが可能でございます。

また、出店場所からご購入いただいたお酒をご希望の宛先にお送りすることもできますので、ご贈答

用にも対応しています。

蔵元からのお願い

この機会に、滋賀の地酒 富鶴を一人でも多くの方に知っていただきたい、そして、滋賀の蔵にも足をお運びいただきたいと考えております。

お酒の販売だけでなく、プラカップでの安価な有料試飲もございますので、ご都合つかれる方はお気軽にお越しくださいませ。

〇ニッポン全国物産展2021

開催日:2021年11月19日21日

開催時間10:00-19:00(採取日は18:00まで)

開催場所:池袋サンシャインシティ 展示ホールA,B