【商品のご紹介】滋賀の地酒 富鶴 願いのこもったうちのみのご提案です。

2020年4月15日

お知らせ

非日常を気軽に味わうことで、心にゆとりがうまれて、笑顔になっていただきたい、そんな願いがこもった日本酒うちのみです。

大変な時期になっております。
日常が日常でなくなってきていて、いつもの自分でないような、そんなこと、ありませんか?
すこしの笑顔が、自分を取り戻せる、そんなこともあるかもしれません。
非日常を気軽に味わうことで、心にゆとりがうまれて、笑顔になっていただきたい、そんな願いがこもった日本酒うちのみです。


 
コロナの影響で、ご自宅に待機される時間が多いかと思います。
この中で、私たちにできることはないか?と考えて考えて、
行きついたのが、やはり、お酒のご提供でした。

毎晩 自社のお酒を晩酌にし、日によって、体調によって、味がかわる面白さを感じていますが、
一人の飲酒者としても面白いと思う、お酒独自の良さをどう引き出すか?を、みなさまにも体験していただきたい、と思うようになりました。

日本酒は、貯蔵期間にも、飲む温度にも、アルコール度数にも、味や香りを変えていくとてもデリケートなお酒です。
五感と直観を生かして、目の前の酒が最高においしいと思える瞬間をつくれたとき、なんともいえないうれしい気持ちになります。

そこで、蔵で通常している酒本来の味を追求するような、必要最小限のラベルでのご提供をします。
これによりラベルからの印象を全くうけず、酒本来の味を存分に味わっていただけることと思います。
冷やしてもよし、あたためてもよし、どんな食べ物にあわせてもよし。
皆様も、是非、酒独自のおいしさをみつける経験をいっしょにしませんか?

酒蔵ではききちょこをつかって独自の良さを見つけていきます

 

 

ただ、この酒を提供するには条件があり、一升瓶1800mlから300mlへの詰め替えが前提なので、6人もしくは6組のお申込みがひとくくりとなり、
この数にならない場合はお断りすることになってしまいます。

300ml 3本 ※締め切り日までに6名の申込があれば発送
https://tomitsuru.theshop.jp/items/27974364

よって、そのようなしばりがなく、ご購入いただける商品もご提供することにしました。

300ml瓶ひきとり 300ml瓶を18本お送りします。
https://tomitsuru.theshop.jp/items/27975897



酒独自のおいしさを見つけるとき、静かな心と健全な体が必要です。
さあ、あなたも、ご自分の五感にしたがって、酒独自のおいしさを引き出しませんか?