【催事に参加します】松坂屋名古屋様 「近江路 味めぐり・匠展」7月13日~18日

2022年6月29日

イベント情報

「近江路 味めぐり・匠展」という滋賀県物産展のお知らせ

【名古屋の皆様、おまたせしました】

あいちとかいてえちとよむ滋賀の地酒、愛知酒造 富鶴が 名古屋に参ります。

松坂屋名古屋様にて開催の「近江路 味めぐり・匠展」という滋賀県物産展に出店させていただくことになりました。

 

Kuramaster2021 純米大吟醸部門 プラチナ賞、審査員賞を受賞 Kuramaster2021で純米大吟醸部門で、プラチナ賞 そしてこの部門で1つしか受賞できない審査員賞を受賞した、「純米大吟醸 紫雲 720ml」を販売いたします。ここ最近こそ、蔵直販ネットで販売していますが、通常はネットでも入手できない、地元の一部でのみ販売しているお酒です。この機会に、是非、お買い求めいただき、お試しくださいませ。

 

 

「近江路 味めぐり・匠展」 詳細

期間:7月13日(水)から18日(月・祝日)まで
時間:10時から19時 最終日は18時
※私共が売り場にたちますのが、13日(水)14日(木)、17日(日)、18日(月・祝日)となります。あしからずご了承くださいませ。

ささやかなプレゼント、お渡しします

ご都合がつくかたは、是非、遊びにいらしてくださいませ。
SNS見ておこしくださった方に、もれなく、富鶴のミニおちょこプレゼントします。
「SNSみたよ」とお申し付けくださいませ。